ダイエットを始めたい人に!オススメの酵素ドリンク5選

 

 

芸能人の結婚式の引き出物の中に、水素水製造機が入っていたという話がありましたよね。

けれど今までのダイエットの名前に入っていないが、どうやら酵素ドリンクはダイエットの強い味方になってくれるといいます。

そんなこれからダイエットを始める人に健康にやせることができる酵素ドリンクをランキングにして紹介していきます。

1位 優光泉

こちらの酵素ドリンクは、ザ九州と言ったところです。

優光泉の酵素ドリンクはその九州産の野菜をそのまま発酵させて作られています。

もちろん完全無添加です。

そして使われている野菜はなんと60種類にもなります。

1回で60㏄ しかもカロリーは、約107カロリーです。

基本のテイストとほんのり梅味の2種類があります。

優光泉の酵素ドリンクは抽出した現役100%なので、ミネラルウォーターや炭酸水で割ってさわやかなドリンクにしてもいいですよね。

そんな優光泉は、初回限定として7992円ですぐに飲める炭酸水も2本ついています。

2位 ベルタ酵素

ダイエットや美肌に効果がある酵素ドリンクです。

その中でも特に美肌に効果があるのがベルタ酵素ドリンクです。

それはプラセンタやヒアルロン酸なども配合されているためです。

特にきれいさを追求する女性はベルタ酵素をおススメします。

まず1本5080円からはじめてみませんか。

3位 毎日酵素

フタをあけると甘い香りがする毎日酵素です。

こちらは、ココナッツが主な原料になっていて、かなり飲みやすいです。

初回限定がお得で6980円のところを3490円となっています

初めて酵素ドリンクを試したいと思っている人に気軽に試せます。

4位 ファストザイム

ダイエットを集中して本気で頑張る女性から高い評価を受けています。

そしてファストザイムに一番向いているダイエットがファスティングです。

もともと酵素ドリンクには体の中から綺麗にする効果がありますが、

さらに乳酸菌が加えられているので、お通じがよくなり溜まりにくい体にしてくれます。

公式サイト、楽天、アマゾンなど9720円くらいです。

5位 アイ酵素

年齢を重ねてそろそろ自分磨きにと考えている女性にアイ酵素をおススメします。

製品の中に、コエンザイムQ10やL-カルチニンなど5つのアンチエイジング作用のある成分がくわえられていますから、飲んで綺麗になれます。

1本6580円で、さらに毎月10名という限定にはなりますが、ファスティングコンサルタントの小島あり彩さんのカウンセリングとサポートを受けることができます。

酵素ドリンクには、純粋に酵素だけを配合したものと、それにプラスして美容や健康にさらに強化した製品まであります。

そんな酵素ドリンクですから自分の求めるタイプの酵素ドリンクを見つけて、ダイエットに健康にと体に合わせて使えます。

参考サイト

酵素ドリンクの効果がよくわかる!抑えておきたいポイント|酵素イブ