大人気の酵素ドリンク!優光泉をお得に購入できる定期購入について

 

エリカ健康道場が発売している優光泉は、ファスティングの専門家が独自の技術・知識で開発された完全無添加の酵素ドリンクです。

 

今日は、優光泉のお得な購入方法について調べてみたいと思います。

 

まず、優光泉を購入するときにはいくつかの方法があります。

 

①その都度必要な数だけ購入する通常の単品購入
②お得な2本セット
③最安値の定期購入

 

その中で今日は、最安値の定期購入コースのメリットを見ていきましょう。

 

定期購入はどうして一番得なの?お得な4つのポイント

 

初回は約30%OFFの6372円(税込)で購入できます!

 

優光泉は、定期購入が断然お買い得で通常9072円のところ、30%OFFの価格になっています。

 

2回目以降は、18%OFF。

 

送料・代引き手数料は無料になっています。

 

今なら初回のみプレミアムお試しボトル180mlがついてきます!

 

優光泉プレミアムはとても高額で、720mlで9180円します。

 

こちらは、小瓶ですが、それでもおまけで貰えるとお得な気分になりますね!

 

この他、炭酸水1リットルとくわの葉タブレットがプレゼントで付いてきます。

 

会員登録をすると500ポイント貰えます!

 

定期購入をする場合、会員登録をすると500ポイントがもらえるので上手に利用しましょう。

 

また定期購入コースでは、「定期ポイント倶楽部」というポイントシステムがあります。

 

商品についてくるシールのポイントを貯めていくと、ポイントに応じて優光泉酵素ドリンクのボトルが貰えます

 

※定期購入コースの商品1本につき「応募シール」が1つ付いてきます。

 

レギュラーボトルなら1本につき1枚、ハーフボトルなら2本につき1枚のシールがついています。

 

シールを集めて貰える優光泉は現在以下のようになっています。

 

3ポイント・・・ミニサイズ2本 【120ml×2】
6ポイント・・・ハーフボトル1本 【550ml×1】
12ポイント・・・レギュラーボトル1本 【1200ml×1】
18ポイント・・・レギュラーボトル2本 【1200ml×2】

 

半年続ければ6ポイント貯まる計算になるので、ハーフボトルが1本貰えます。

 

これは、かなりお得な気分になりますね!

 

初回のみの購入で解約してもOKです!

 

優光泉は、定期購入する上での回数に縛りはないため、一回のみでも解約することは可能です。

 

もちろん、解約金や違約金もありませんので安心して購入できますね!

 

※しかし、初回から定期購入をためらってしまう場合は、単品購入をして気に入ったら定期購入に切り替えれば良いと思います。

 

加えて味や香りが不安な方には、ハーフボトル2本セットなどもあります。

 

まとめ

 

いかがでしたか?

 

優光泉は定期購入で申し込むのが一番お得ですね!

 

しかも、定期購入の場合も全額返金保証【30日以内】が適応されます。

 

又、もしも途中でやめたくなった場合は電話のほかメールでも解約できるので、電話をかけづらくてなかなか止めることができないという心配もなく安心です。

 

優光泉の定期購入の解約方法は、こちらの記事が参考になりました。